top of page
検索

ソメイヨシノが見頃をむかえました!

3月30日、気温が高く、昨日は三分咲きほどでしたが一気に見頃となりましたよ。
3月30日、気温が高く、昨日は三分咲きほどでしたが一気に見頃となりましたよ。
普段なかなか外に出ない方も、桜の開花を伝えると「じゃあ行ってみようか」と意欲的に参加してくれました。(*^-^*)
普段なかなか外に出ない方も、桜の開花を伝えると「じゃあ行ってみようか」と意欲的に参加してくれました。(*^-^*)
看護師・相談員と体調を確認しながら同行してもらうなど、常に多職種連携を図っています。セラピー犬のくるみも一緒にお花見に行きました(*^-^*)
看護師・相談員と体調を確認しながら同行してもらうなど、常に多職種連携を図っています。セラピー犬のくるみも一緒にお花見に行きました(*^-^*)
お隣のプロスペクトは花見の名所です!
お隣のプロスペクトは花見の名所です!
スイセンやチューリップも咲き始め、それを見ながら自宅で花を育てた話をしてくれる方が多くいました。
スイセンやチューリップも咲き始め、それを見ながら自宅で花を育てた話をしてくれる方が多くいました。
開放的になって大きく深呼吸する方や「ばんざーい!」と両手を上げる方も居ました。心も体もリフレッシュ!
開放的になって大きく深呼吸する方や「ばんざーい!」と両手を上げる方も居ました。心も体もリフレッシュ!
風が温かく気持ちのいいお花見でしたね!(^^)!
風が温かく気持ちのいいお花見でしたね!(^^)!
桜が綺麗ですね(^^♪
桜が綺麗ですね(^^♪

 
 
 

コメント


bottom of page