一の関ため池親水公園へ行ってきました(6丁目)滋光 森田4月1日読了時間: 1分3月30日、6丁目では那珂市の一の関ため池親水公園へ行きました。残念ながら白鳥はすでに飛び立った後でしたが、池ではカルガモ、鯉、亀の姿を皆様と見る事が出来ました。車に乗ると「今から良いとこに連れてってくれるんだと」と嬉しそうにされていました。ご夫婦は、3月のお誕生日に職員からプレゼントされた手編みのマフラーを付けてお出かけできました。(^^♪看護師も同行したので外でのおやつタイムを設ける事が出来、楽しい時間となったようです。
コメント