暖かい日はお散歩日和です滋光 森田4月20日読了時間: 1分ソメイヨシノや山桜は、緑鮮やかな葉桜に代わりました。赤く花咲いたつつじを見て、「これは見事だ」とご覧になる方も居ました。施設近くで咲いた八重桜も満開となり、少しの風でも花びらが舞う頃となりました。八重桜を見て「綺麗だね」「お散歩に来て良かった」と話してくれます。プロスペクトのソメイヨシノの下では、フェンス沿いに可愛らしい黄色のモッコウバラが咲き始めました。デイサービスの花壇では種をまいたネモフィラが綺麗に咲いています。エンドウ豆の花もたくさん咲き、少しずつお豆が出来始めています。
コメント