青空ランチ~ショートステイひだまり~滋光 森田4月6日読了時間: 1分更新日:5月5日今日の昼食メニューは厨房で作った「お花見ランチ」!! 「お正月の時みたいに重箱に詰めてお花見弁当ってことにする?」「天気が良かったら外で食べる?」とアイディアを出し計画が進みました。(^^♪朝のうちは曇っていてお外は難しいかな…と不安でしたが、11時を過ぎるとお日様がひょっこり顔を出してくれました。急いでバルコニーにタープを張り、テーブルと椅子を運び青空の下での昼食タイムを準備。重箱に詰めると見た目も華やかになり皆様喜んでくれました。リビングで召し上がりたいと希望される方もいらっしゃったので、それぞれの希望を聞いてのお昼となりました。桜をイメージしたご飯も美味しそう(*^-^*)
コメント