top of page
検索

青空ランチ~ショートステイひだまり~

更新日:5月5日

今日の昼食メニューは厨房で作った「お花見ランチ」!!            「お正月の時みたいに重箱に詰めてお花見弁当ってことにする?」「天気が良かったら外で食べる?」とアイディアを出し計画が進みました。(^^♪
今日の昼食メニューは厨房で作った「お花見ランチ」!!           「お正月の時みたいに重箱に詰めてお花見弁当ってことにする?」「天気が良かったら外で食べる?」とアイディアを出し計画が進みました。(^^♪


朝のうちは曇っていてお外は難しいかな…と不安でしたが、11時を過ぎるとお日様がひょっこり顔を出してくれました。
朝のうちは曇っていてお外は難しいかな…と不安でしたが、11時を過ぎるとお日様がひょっこり顔を出してくれました。
急いでバルコニーにタープを張り、テーブルと椅子を運び青空の下での昼食タイムを準備。重箱に詰めると見た目も華やかになり皆様喜んでくれました。
急いでバルコニーにタープを張り、テーブルと椅子を運び青空の下での昼食タイムを準備。重箱に詰めると見た目も華やかになり皆様喜んでくれました。
リビングで召し上がりたいと希望される方もいらっしゃったので、それぞれの希望を聞いてのお昼となりました。桜をイメージしたご飯も美味しそう(*^-^*)
リビングで召し上がりたいと希望される方もいらっしゃったので、それぞれの希望を聞いてのお昼となりました。桜をイメージしたご飯も美味しそう(*^-^*)

 
 
 

コメント


bottom of page