7丁目・ひょうたんランプ展に行ってきました。滋光 森田4月13日読了時間: 1分更新日:5月5日4月13日の午後、7丁目では2名の入居者様と一緒に勝田駅近くの展示スペースで行われている「ひょうたんランプ展」へ行ってきました。様々な模様に切り抜かれたランプはとても綺麗で、真剣に見入っていました。作家さんから説明を受けたり質問したり、楽しんでいただけたご様子でした。(*^-^*)
コメント