top of page
検索

お花見~桜の名所プロスペクトガーデン~

翌日からまたお天気が悪いとの予報だったので、他職種とも協力しながら一名でも多くの方に満開の桜を見ていただきたい!との職員一同の想いから、皆様をお花見にご案内させていただきました。
翌日からまたお天気が悪いとの予報だったので、他職種とも協力しながら一名でも多くの方に満開の桜を見ていただきたい!との職員一同の想いから、皆様をお花見にご案内させていただきました。
プロスペクトは桜の名所なんですよ。この表情を見ると、お連れして良かったと心から感じます。
プロスペクトは桜の名所なんですよ。この表情を見ると、お連れして良かったと心から感じます。
この日は本当に暖かく穏やかな日で、夕方まで外で過ごす事が出来ました。
この日は本当に暖かく穏やかな日で、夕方まで外で過ごす事が出来ました。
清らかな表情ですね!
清らかな表情ですね!



 
 
 

コメント


bottom of page