top of page
検索

ドライブレク(ショートステイ)

更新日:5月5日

例年ショートステイではお花見ドライブを実施していますが、今年は曇りや寒い日が続き…やっと4月3日に実施する事が出来ました。
例年ショートステイではお花見ドライブを実施していますが、今年は曇りや寒い日が続き…やっと4月3日に実施する事が出来ました。
行き先は佐和にある上高場公園。この日の天気は晴れ!気温も高かったので、他の高齢者施設や学童クラブのお子さんたち、小さい子を連れた方々でにぎわっていました。
行き先は佐和にある上高場公園。この日の天気は晴れ!気温も高かったので、他の高齢者施設や学童クラブのお子さんたち、小さい子を連れた方々でにぎわっていました。
満開の桜の下で天気にも恵まれて最高の笑顔ですね!(^^)!
満開の桜の下で天気にも恵まれて最高の笑顔ですね!(^^)!

看護師が同行してくれたのでお茶とおやつの時間も設けつつ、日向ぼっこしながらゆっくりお花見をする事が出来ました。
看護師が同行してくれたのでお茶とおやつの時間も設けつつ、日向ぼっこしながらゆっくりお花見をする事が出来ました。

 
 
 

コメント


bottom of page