ドライブレク(ショートステイ)滋光 森田4月6日読了時間: 1分更新日:5月5日例年ショートステイではお花見ドライブを実施していますが、今年は曇りや寒い日が続き…やっと4月3日に実施する事が出来ました。行き先は佐和にある上高場公園。この日の天気は晴れ!気温も高かったので、他の高齢者施設や学童クラブのお子さんたち、小さい子を連れた方々でにぎわっていました。満開の桜の下で天気にも恵まれて最高の笑顔ですね!(^^)!看護師が同行してくれたのでお茶とおやつの時間も設けつつ、日向ぼっこしながらゆっくりお花見をする事が出来ました。
コメント