「森田記念会の敷地内で春の散策ツアー」滋光 森田4月1日読了時間: 1分3月29日、「森田記念会の敷地内で春の散策ツアー」という事で、ショートステイの皆様をお散歩にお誘いしました。「風は吹いていても、春の風で気持ちいい」プロスペクトは桜の名所なんです(*^-^*)敷地内だけでも名所はたくさんあり楽しめます。下から見上げるこのアングル・・・迫力ありますね!プロスペクトガーデンデイケアの花壇前 「ここらもソメイヨシノが3分咲きだね」「パンジーが見事だね 私はこの色が好きだな」など、心地良く会話も弾みます。ニュースや新聞で週間天気を見ていた方は「今年は曇りとか雨で桜が見れるかどうかとおもってたんだ」「連れてきてもらって良かったよ」と言っていただけました。
コメント