top of page
検索

今日から新年度!!

今日から新年度が始まりました。さわの森の桜も満開で咲いています。

今年はさわの森が開設して20周年を迎えます。

苦しいこと、楽しいこと、挫折を繰り返しながらも自分も16年経ちました。思い起こせばあっという間・・・なんてノスタルジーに浸ってる場合じゃない(笑)


ホームページは去年立ち上げたものの途中から少し放置してしまいました。

やっぱりホームページを見るとその会社や企業の様子や空気感はわかります。ずっと更新が無かったり動きが無いと健全さを失い内外の信用や信頼の低下にもつながります。

せっかく現場や職員が頑張っているのに発信しなかったらもったいないしやる気やモチベーションにも関係してしまいます。大いに反省し今年は絶対にやり抜く、言い訳はしない、不退転の覚悟でホームページを通して色々なことを発信していきたいと思っています。


1月の下旬からブログは毎週更新しています。見やすさや使いやすさを常に考え日々改良に取り組んでいます。居宅介護支援事業所のページも作成中です。また求人(リクルート)のページも作成する予定です。サテライトさわの森もブログを発信できるように準備しています。

4月24日はさわの森「春場所」相撲があります。家族様も宜しければ観にきてくださいね!

 
 
 

コメント


bottom of page